【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体重グラフ
体重グラフ

11.44kg

今年4月に11.3kgの過去最高タイ記録を出しちゃった福ちん

なんとその記録を破っちゃいました・・・。

このまま右肩上がりにならぬよう気を付けなければ・・・。


さて、2010年も残すところあと4日!

12月13日に今年最後のフィラリアのお薬を飲ませました

(今年はフィラリアやフロントラインの記録をアップしませんでした(汗)。)


昨年同様11月以降はツツガムシ(幼虫)に悩まされましたが

2010年は怪我も病気もなく健康で元気に過ごせました

心から感謝です


【2010/12/28 00:00】 | 体重グラフ | page top↑
2010/12/25 A犬猫病院
ワクチン接種

ワクチン(9種混合)接種に行ってきました

毎回そうですが、今回も病院に入るなりガタガタと震えだしました


そして、エコー検査での福ちんは仰向けにされ、ガチガチに固まりました

今回は動画撮影はしなかったんですが、やっぱりしておけば良かった…。っと後悔

お陰様で膀胱、胆嚢、膵臓、腎臓、心臓全て異常なしでした

眼底検査 も異常なしで、ウ○チにも虫はいませんでした



ワクチン接種(D9V)   6,500
消費税    325
合計   6,825




【2010/12/25 00:00】 | ワクチン接種 | page top↑
2010/11/04 自治体
狂犬病予防注射済票

久しぶりの更新です(汗)

(フィラリアのお薬は毎月飲ませ、フロントラインも不定期ですが、投与しています)


さて、口蹄疫(獣医師不足の為)で延期になっていた狂犬病予防注射を済ませました

福は注射を打たれる事より接種後走り回って遊べないのが辛いみたいです



狂犬病予防接種   3,000
合計   3,000
【2010/11/04 00:00】 | 狂犬病予防接種 | トラックバック(0) | page top↑
フィラリアの検査

診察台に乗せられた福ちん

診察台に乗せられた不安いっぱいの福ちんです(体重は11.3kg)

いよいよ採血(動画でどうぞ!)



福ちん頑張りました!8分後の結果はいかに???

フィラリア症の検査結果

結果はもちろん(?)陰性でした^^


今年も12月までお薬飲もうね!



フィラリア薬   8,160
血液検査   2,000
消費税     508
合計  10,668

今回も8ヶ月分まとめ買いで1.5割引きでした


【2010/04/30 00:00】 | フィラリア予防薬 | page top↑
2010/04/16 フロントライン投与
フロントラインマーク フロントラインを投与しました

 1月以降も投与していましたが、、、アップしていませんでした…。
【2010/04/16 00:00】 | ダニ予防 | page top↑
| ホーム | 次ページ
